見出し画像

学生さんのお悩み100人義理

拙者、23卒理系学生の梅ざえもんで候。

もうすぐ卒業を目前とする私が、

「学生さんのお悩みを募集する」

ことをテーマに記事を書いてます。

拙い文章ではありますが、ご一読いただければ幸いです。

※学生の戯言に暫しお付き合いを…


【プロフィール】

私のことについてまとめた記事があるので、こちらをご参考に閲覧ください。


質問について

学生さんの中では、学業、就活、人間関係、恋愛など色々あると思います。

コロナ禍も落ち着いてくる頃ですが、
それでも直接、質問を聞く機会が今まで以上に増えたかと言われたら無いと実感します。

コメント欄を盛り上げたい、悩みを私なりに考えて回答することで、先に進む為のご参考になればと思いますので、遠慮なくお題フリーでお悩み待ってます!

※ 学生さんに関連なら、学生でない方でも大歓迎です!

夜更かしさん一旦、夢を見るとします。
皆さまお休みなさい。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました ☆三

♡, コメント, Twitterフォロー大歓迎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?