見出し画像

UFOと瞑想☆深呼吸ゼミ 瞑想家山手國弘さんに直接教えを受けた、宇和原わこさんとお話する会企画開催記録

3月4日は、私の属する
深呼吸ゼミBig Babiesのみんなで、
山手國弘さんの瞑想会に参加していた
宇和原わこさんとお話する企画でした!
http://pearlharbor.jp/pc/2016/06/01/11618.html

4000回UFOを目撃し、
2回搭乗したことがあると言うわこさん。
とても明るいイメージの方で
お話を聞いているだけで、
気持ちが弾んできます。

わこさんが実際に参加した
、山手さんの瞑想会の模様、

空間に意識を解放すると、
頭と身体が軽くなり
いろんなことがどんどん
うまくいくようになること。

そのための瞑想の仕方や、
当時の様子を伺いました!

わこさんから聞いた、
山手さんの印象的な言葉は以下

↓ ↓
・みなさんは安心して子供のままでいていいんですよ。

・私たちは自分を人間と思っているが、意識一つでどんどん(体は)回復していく。

・個体のままで子供でいると、対立が生まれるが、宇宙的に目覚めた子供でいると、面白い展開になる。

・主役は宇宙。

・これからはみんなが宇宙キャタライザー(触媒)
ー宇宙を伝達する人、宇宙とひとをつなげる存在、になる必要がある。

・自我を放り出して、空間に任せておくと、奇跡のようなことがたくさん起こり始める。

などなど。


瞑想の模様も興味深かったのですが、
やはりダントツは、
光の生命体状のUFOに、
わこさんが搭乗した際のエピソードでした。

私はお話を聞いていて
わこさんの見たUFOから

本当に美しい、
なんというか美しい祈りのような

銀の光のエネルギーを
感じていました。

意識のある光です。

きれいな空気と、気持ちの良いUFOの中の異空間に
一緒に連れて行ってもらったみたい。

ちなみにわこさんが山手さんに惹かれたのは
山手さんの瞑想を受けているときの感じが
UFOに遭遇した時の感覚に似ていたからなのだそうです。

確かに山手さんの瞑想の印象って
宇宙人?異星的?な気がする。

第二弾も企画中なので、
そちらも楽しみでなりません。

わこさん、ぽっくるちゃん
一緒に参加してくださった皆さま
本当にありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?