見出し画像

キムギボムさんのズボン切り抜きバイト緊急募集について

キムギボムさんのズボン切り抜きバイトを、緊急で募集します。


その名の通り


楽屋に支給されている
キムギボムさん用のズボンを、
緊急で!切り抜くお仕事です👍

切り抜かれたズボンを履いて頂きたいが、
切り抜かれてないフツーのズボンのままになってしまった為に…👖
緊急で切り抜いて頂きます。


緊急なので、これを見た方は
強制参加とさせて頂きます。


文句は、受け付けておりません


衣装担当として
カナリ早めに現場入りして頂きます。


ちなみに
切り抜きに関しては

キムギボム様本人
マネジャーや、
スタッフーや、
他の出演者
など、





誰にも













気付かれないように










切り抜いてください。








気付かれた場合










即終了です。






途中でも、諦めてください



元々、破れたズボンということにして頂く為
慎重な動作が求められます(^_^;)


時給は15円と、うちとしては割と高額になります、が(笑)
切り抜きの正確さ、こなし方により変動します



↓手本は画像を参照↓

綺麗なおみ足を見せつける為
デニムの切り抜き方も綺麗にするよう求められております。



オシャレにボロボロにしたり穴開けたりなどの無駄なアレンジはお辞めください。



ウチはダメージ加工じゃなくて
綺麗な切り抜き専門でやっているので


他を当たってください。


などの文句は、受け付けてませんからと言ってるんですが




これはよくあるミスなので
何回も注意しておきますが…😅



ショートパンツにしちゃった場合は、




おみ足
見せつけすぎとの理由で


悲鳴、歓喜、感動、かなり殺到しますので




絶対に
お辞めください。



捕まるから、俺が



下手クソだった場合、報酬は-100億となります!
他のズボンは上手くやれてたとか、しらんから




おい??????勝手に人のズボンを切り抜くなんて????????????

そこまでして、見せつけさせたいか??????



と思ったそこのあなた?



私達の仕事は、言ってしまえば、服をアレンジして
キムギボムさんの魅力をもっと出すというお手伝いをしているので

なんの問題もないです。








聞いてるか?








それでは




皆さん、お待ちしておりますっ!

読んでる人の目を潰しに来るテミン


株式会社
㈱実はショートパンツにしてるのは俺説浮上

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?