見出し画像

【イラスト】ルーズリーフと筆ペン②

皆さま、いつもお世話になります。

昨日までサイゼリヤのことを
サイゼリアと呼んでいた
29才、男、会社員の
モンキーパンツです。




前回、趣味で描いていたイラスト
noteに投稿しました。
第1弾は、こちら↓↓


すると、頭の中のイマジナリーフレンド達が「モンキーパンツくんの絵は
何かわからないけど、なんかいいぽよ!
また投稿してみないぽよか?
とすごく褒めてくれたので
第2弾を紹介したいと思います。




ちなみに、私はイラストを描いてる時は
絶対に人に見られたくないので
妻が後ろを横切ると
思春期の中学生のように慌てふためき
そして、レッサーパンダのような威嚇
して妻を遠ざけます。





そんな、モンキーパンツのイラストがこちらとなります!

タイトル【コロナ】

これは、私が2年前にコロナ感染してしまった時、頭の中で浮かんできたイラストです。

人生で一番しんどかったと思うほど
高熱や様々な症状が出ました。




感染したのは真夏でした。
世の中では、
コロナ感染者数が爆発的に増え
記録を日に日に更新し続けてました。



物理的に人と人が手を取り合うことが
できなくなり、責任の押しつけあい
他人を疑う日々。

本当に嫌になるほどの世の中でした。


症状が治まり、動けるようになった時
あの時のことを私なりのイメージで描きました。



見ていただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?