見出し画像

都会で土壌を管理する方法

今回から都市や扱いの難しい土壌の管理方法を紹介します。

https://www.growingformarket.com/articles/Howtomanageurbanandotherdifficultsoils

継続的な土壌管理は、有機農業の成功に不可欠であり、都市部での食料生産には、土壌管理の課題が数多くあります。 私たちの事業であるシアトル アーバン ファーム カンパニーは、レストランの屋上、学校の駐車場、都会の空き地、郊外の裏庭など、多くのユニークな場所に庭園を作りました。 すべての都市サイトには、土壌に関連する明確な課題があり、その解決策は、従来の農業用地で適用されるものとは異なることがよくあります。


都会の農家であれば、まずまずの品質の土がある場所を見つけるかもしれませんが、圧縮された建設用埋め戻し、純粋な砂、アスファルトの屋根、舗装された駐車場、または汚染された可能性のある土壌から始める可能性が高いでしょう。都市環境では利用できるスペースが限られているため、通常、現場で肥沃度を生み出す機会は限られており、購入した土や堆肥に大きく依存する必要がある場合があります。

この記事では、さまざまな都市環境で作物を栽培する際の土壌管理に関する私たちの経験を共有します。私たちの農場のほとんどは有機認定を受けていませんが、すべて有機的な方法で管理しています。 土壌汚染への対処と土壌と改良剤の購入に関するいくつかの基本をカバーすることから始めます。次に、2 つの一般的なシナリオについて説明します。 /または鉢植えの土。

下: ワシントン州レドモンドのダウンタウンのすぐ外にあるこの小さな都会の農場では、肥沃度を維持するために購入した堆肥とカバークロップを使用しています。 すべての写真はヒラリー・ダールによるものです。



今日はここまでです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?