見出し画像

ノースカロライナの農家 Honey Tree Farm

4エーカーの中央ノースカロライナにある小規模なマーケットガーデナーのウォークスルーについて、Casey Ostwinchが案内します。14のキャタピラートンネルで何を育てているか、安価なDIYエンドウォールの構築に関するいくつかのヒントを学びます。新しい倉庫を手に入れて、玉ねぎとニンニクをより効率的に保存する方法を学んでください。洗浄・パックショップと彼らのガレージの奥に建てられた大型ウォークインクーラーをチェックしてください。CaseyとToriは情熱を持っています。彼らが収益性と持続可能性を高めるために注いだ労力と献身はかなり刺激的です。

Honey Tree Farmについてもっと知りたい場合は、彼らのYoutubeをチェックするか、@honeytreefarmncをフォローしてください。

.
Farmers Friendのキャタピラートンネル、Quick Cut Greens Harvester、およびその他の小規模農場向けの革新的なツールや用品についてもっと知りたい場合は、以下を検索してください。

.

みなさん、Honey Tree Farmのツアーへようこそ。ここはPlatoon Plot Oneの前にいます。Tunnel 2には、カリフラワーと昨晩の凍結の影響で残ったウコンがあります。また、ここにはヘッドレタスもあります。NancyとKagloaneというビブバラエティがあります。この側には赤ビートがあります。こちらがTunnel 1で、ここは私たちがすべてを建て始めたときに最初に建てた場所です。今年はここでショウガを育てました。ショウガといくつかのエンドウ豆が主に入っていました。ショウガを取り出した後、ここにはサラダが入り、今はフェンネル、ラディッシュ、そしてヘッドレタスが入っています。おそらく聞いたことがあると思いますが、私たちは道路に隣接しているので、私たちの農場は北カロライナ州でこの地域には普通の田舎の環境にあります。

さて、これがプロット3ですが、ここにはニンジンとビートがあります。ここには、サトウキビのような糖分の多いニンジン、ビート、ゴールドビートがあります。ビートはかなり耐寒性があり、このトンネルでは冬までよく育ちます。今年はここでキュウリを育て、去年はトマトを育てました。ここにはセロリサラダ、バターヘッドレタス、そしてナパキャベツがあります。こちらはプラットフォームです。さらにビートとサトウキビがあります。これは実際に倒れてしまいましたが、ハリケーンの残骸が通過したため、このトレリスの半分が倒れましたが、昨晩の寒さに耐えることができました。明日、雨が降る中、これを修復する予定です。ここにはブロッコリーと赤ビートがあります。

今年私たちが気づいたことの1つは、ビートの継続的な育成が足りなかったことです。全てが覆われているにもかかわらず、たくさんのビートが見られました。ここにはヘッドレタス、コールラビ、フェンネル、そしてラディッキオがあります。現在、私たちはかなりの寒波に襲われているため、最低気温が37度以上になるまで、約10日間すべてを覆ったままにしておく予定です。

ここがトンネル5です。スイスチャードとケールがあり、裏にはセロリがあります。エンドウォールは少し異なります。2x4にこの角金具が付いており、別の2x4に角金具があり、ファーマーズフレンドトンネルスクリューで上部を留めます。金属に1つ、木に1つネジを刺し、ファーローストリップでプラスチックを引っ張ります。今年は、ウィグルワイヤーをここに付けて、いつも吹く冬の風が来たときに、プラスチックが締まるようにします。去年は開いて寒さでダメージを受けましたが、今年は何も起こりませんでした。トンネル7です。ここには全ての深い冬のサラダがあり、かなりよく育っています。この夏はオクラとナスがありました。今はカブ、フェンネル、そしてコールラビです。

これがトンネル6です。ここでは、この夏にはピーマンがあり、その前年にはサンゴールドトマトがありました。現在は、ケール、ルッコラ、そして今年始めたこのケールがあります。このケールはお客様にとても好まれています。紫色が美しく、超寒さに強く、味もとても良いです。ケールについて学んだことの一つは、収穫しながら悪い葉を剪定することです。悪い葉を取り除いて、新しい葉にエネルギーを集中させることができれば、より良い成長が見られます。

私たちのトンネル内のすべては滴下灌漑です。必要な場合は、トンネルに中央に流れる霧吹きがあり、1つまたは2つのベッドに向けて噴射する霧吹きもあります。

これはプロット8で、このプロットには2つのトンネルがあります。ここにあるトンネルはすべてにんじんです。パープルヘイズバラエティ、ボレロバラエティ、そして再び2つの砂糖スナックのベッドがあります。砂糖スナックは、土壌に最適で、ここでは交互性の高い病気圧力があり、最も耐性があるためです。これら2つのトンネルの間には、ここにはパセリとヘッドレタス、そこにはラディッキオがあります。

私たちのトンネルのすぐ隣に、農場には森林地帯があり、この全体的なエッジはパインで非常に厚く、その厚さは透明にならないほどでした。私は約50本を切り倒しました。ここでは、ショップを設置しました。はい、私たちはこれを助成金で手に入れました。玉ねぎ、にんにくの保存のために、トンネルを生産から外すこと、一部の苗木生産を行うことがありました。地下室がいっぱいになっていて、湿度のためにものを失っていました。それを説明し、数値を示した結果、私たちはこのための助成金を選ぶことに決めました。それは素晴らしいことです。ここでは、掃除をして整理し、来年の準備を整えるだけです。しかし、BCS、フローモア、ロータリープラウ、ティラーがあります。これはPDRアタッチメントです。私たちは、草を引っ張るためにロープを結んで移動します。草には非常に軽く、前後に素早く移動できます。

私たちがニンニクを乾燥させた方法は、2枚の2x4材を使用して、全てのニンニクの植物を一緒に置いて、しっかりと固定しました。葉が乾燥して木に巻き付いているため、木を支えることができます。そして、これらのパレット棚。私は5つ建てました。全部ここにありました。オニオンが上まで積み重なっていて、私たちが所有するすべての棚もここにありました。それから、大きなファンをここに置いて、ほとんど雨が降った場合に備えて、そのままにしておきました。それを上向きに傾け、左右に傾け、良い空気の流れを保つようにしました。乾燥にはとても効果的でした。

したがって、店はかなり良い場所にあります。木を切り、木屑を掘り出して道を作っています。これは、私たちが2020年に建てた保育トンネルです。これは本当に後半部分です。通常は植物を作付けます。今年はここでキュウリとスライサートマトをやりました。これは、トンネルの1つから残ったプラスチックでできた仕切りです。両側に引き下げて、クリップで留めて閉じます。保育トンネルには小さなヒーターがあります。このように熱を使いますが、100フィートではなく50フィートしか熱を必要としないため、効果的です。また、ここでは二重カバーをしています。春と夏には、少しの熱でも大きな効果があります。これは、満杯で、地面にも何かがあり、大きなファンを回し、空気の流れを保ちます。

これは洗浄ステーションです。古いカーポートだけです。これはすべてのゾーンのための灌漑コントローラーです。このものにはアプリがあり、携帯電話で実行できるようになっています。タンクを持っており、洗浄台を持っています。冬のために根を洗うために作ったもので、中から外に出ます。ここでそれらを洗います。これを完成させる必要がありますが、根を洗って泡立て、それらをトレイに置いて高圧洗浄して、きれいにします。洗浄ステーションから出て、クーラーがあります。クーラーはガレージに建てました。ここに引っ越してきたときに最初に建てました。寒い保存がどのくらい有益か学びました。壁を建てて、他のすべてを断熱し、窓がすでにあるので、そこにACユニットを入れています。Coolbotはかなり良く機能しています。ここでは37度です。金曜日のマーケティング前には、このものがいっぱいになります。最初は大きく建てたので愚かに感じましたが、今ではとても合理的です。

こちらは従業員がやることを書き込む「やることリスト」です。すべてのものの地図があるので、プラス6または7と言います。こちらはプロット11です。冬に関しては、とても日陰で寒いので、本当にサラダだけです。必要なときに収穫します。それほど成長しないでしょう。前庭には、トンネルの前と木の下にあるものを「木のプロット」と呼んでいます。それらはかなり荒れています。日陰がたくさんあります。ただそこにあるだけなので、風が強く吹きます。夏には、グリーンと初夏のほうれん草がとてもよく育ちます。

私たちはヒッコリーのレイジングルーツファームの更なる土地をリースしました。そこから約4マイル離れています。そこには40のベッドがあり、夏にすべての玉ねぎ、ニンニク、ジャガイモ、そしていくつかのこれらの長期的なものを取り、私たちの土地から圧力を取り除き、そこに置くことができることで、そしてここでより速く作物を通過することができます。

それは私たちの総生産を実際に増やします。私たちの農場の詳細をもっと知りたい場合は、InstagramのHoney Tree Farm、Facebook、TikTok、そしてYouTubeチャンネルでも私たちを見つけることができます。私たちが農場を建設している間にやったことのストーリーやより多くのビデオに興味がある場合は、それらをすべてチェックアウトできます。そして、この地域の顧客である場合、ノースカロライナ州シャーロット地域またはヒッコリー地域の場合は、私たちのウェブサイトhoneytreefarmnc.comをチェックして、トリーが一人でオンラインストアを作成したことがわかります。バイオグラフィーを読んだり、ビデオを見たりすることができます。ご視聴ありがとうございました。


以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?