見出し画像

#2 新規就農して4年目のアメリカノースカロライナの小規模農家 

続きです。

ファーム・トゥ・テーブルのイベント事業を立ち上げた農家がマーケットガーデンを始めたいと申し出たため、私たちはそのチャンスを利用して家と所有物を売却し、キャンピングカーを購入してその農家で暮らし、マーケットガーデンを建設しました。約1年間その仕事を続け、私たちのやりたかったことが見つかったと気づき、土地を探し、この場所を見つけたところ、それから私たちの歴史が始まりました。

私たちの典型的な1週間は、ブーンのフードハブの収穫と洗浄に関わる作業があります。火曜日は主にベッドの準備と植え付けの日で、全員がここに来て作業を行います。水曜日と木曜日は主に収穫と洗浄作業を行います。金曜日はまた別の大きなベッドの準備と植え付けの日です。私たちはここでファームピックアップを行い、土曜日にはヒッコリー・ファーマーズ・マーケットに出店します。私はそこに行き、ケイシーはシャーロット・ファーマーズ・マーケットに出店します。

トンネル


トンネルは私たちの作業の大きな部分を占めています。一年中作物を育て、7月の2インチの雨や30分の雷雨が降っても乾燥させることができます。夏には、プラスチックが作物を遮蔽し、換気ができれば涼しい環境を作り出します。トンネルは私たちにとって非常に大きなものとなっています。全体的に、トンネルは私たちが成長する方法をより多くのコントロールできるようにしてくれます。そして、トンネル内で作物がより良く育つことに気づいています。

アドバイス
私の最高のアドバイスは、小さく始め、あなたが対処できることをやることです。最初にインフラを整備したり、チームメンバーを揃えることなく、大きくしようとするほど、あなたは圧倒され、遅れをとることになるでしょう。だから小さいことから始めて、それを本当に確立してから成長してください。

期待
多くのことで失敗することを期待してください。それは普通のことであり、悪いことではありません。植物がどのように成長するか、すべてがどのように機能するかを学ぶことは、ある種のイデオロギーに従うよりも良いことです。また、助けを求めることを恐れないでください。

私は、良い人生とは毎日Toriと一緒に仕事ができることだと思っています。私たちは自分たちの職場環境を作り出し、やりたいことができます。真面目に取り組まなければならないこともありますが、それでも楽しいです。私にとって、良い人生とは、ほぼいつでも自分がやりたいことができる自由があることです。私たちは楽しみながらたくさんの仕事をしており、それは非常にやりがいがあります。お客様からの称賛や感謝の言葉を聞くのはいつも嬉しいです。それがすべての価値があると感じます。私たちの目標の一つは、自分たちの人生を生きることです。そして、それを実現しているのです。ありがとうございます。


以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?