見出し画像

有機種子会社「Common Wealth Seed Growers」

有機種子を取り扱う会社について今回は紹介します。

2018 年、OFRF は、バージニア州の Common Wealth Seed Growers の Edmund Frost に助成金を授与し、キュウリとマスクメロンの種子株の間で、バクテリア性萎凋病とウリ科べと病の両方に対する耐性を評価し、耐性のあるキュウリのピクルスの開発を継続しました。 

エドマンドが最初に農業に触れたのは、ペンシルベニア州のニュー モーニング ファームという有機農場から近所にやってきた農業用トラックでした。 彼は、ミシガン州北部のウォルトンズ オーチャードで働く経験を積みました。この農園は、野菜も栽培していた認定オーガニックおよびバイオダイナミック農園です。 彼は、マサチューセッツ州西部にあるフード バンク ファームで働き農場で教育を続けました。この農場は、600 人の CSA を運営し、フード バンクに農産物を供給していた非常に大規模で非常に効率的な農場でした。

それから、彼の種子育種への関心が定着しました。 エドマンド は、Southern Exposure Seed Exchange で種子の取り扱いを開始しました。 彼は、Southern Exposure と他のいくつかの種子会社のために種子作物の契約を開始し、0.5 エーカーの種子作物から始まり、より多くの場所から契約を獲得し始めたときに約 6 エーカーに拡大しました。

より大きな種子システムの問題について考える彼のインスピレーションは、Organic Seed Alliance 会議に出席した後、2012 年に生まれました。

「どうすれば私たちの地域の有機種子システムをより機能的にできるかを考え始めました。 種子生産者として、私は株の種子の選択を行っていました。 私はそれについてもっと真剣になり、際立った品種に焦点を合わせ始めました. また、農作物の栽培を始めたのは、それがより良い種子生産者になるのに役立つと考えたからです。」

2014 年、彼は SARE (持続可能な農業の研究と教育) の助成金を受け取り、キュウリ、メロン、冬カボチャを使ったウリ科べと病の研究を行いました。 同時に、コーネル大学の Michael Mazourek と共同で、彼が開発していたもののいくつかを試してみました。 「マイケルは、作物を評価する方法、選択を行い、試験を計画する方法について質問したときに、本当に良い情報源でした. それで、私は多くの種の生産を続けましたが、同時に多くの研究と育種も行いました。」

彼は Common Wealth Seed Growers を開始し、彼が行っていた試行と選択の作業をより直接的に人々に届けました。 「他の種子会社のために作物を栽培していたときは、選択の価値が顧客に伝わりませんでした」と彼は説明します。 「あなたは何かを選ぶために本当に良い仕事をするために多くの仕事をしましたが、どの植物から種子を保存するかについてより選択的だったので、種子会社から得られるお金は少なくなります.

彼はまた、南東部の種子システムの状態に必要なエネルギーと変化をもたらすのに役立つプロジェクトを持ちたいと考えていました. 「私たちは、有機種子を欲しがっている多くの有機栽培者が主に北東部の種子会社から購入している南東部で、満たされていない大きなニーズを発見しました。そこにある多くの種子は、南東部での私たちのニーズに実際には対応していません。 たとえば、べと病は北東部ではあまり懸念されていませんでしたが、今ではより懸念されるようになっています。」 (関連ブログ、ORFF 理事長、Simple Gifts Farm の Jeremy Barker-Plotkin による Of Mildews and Men を参照)。

「種子栽培者および植物育種家として、私は病気や害虫の問題に対処するために品種選択と品種開発の力に焦点を当てています. これは、OFRF の資金提供を受けて今年行っている研究の一部です。」

Common Wealth Seed Growers は、オンラインおよび農場会議で農家に直接販売しています。 「私たちは今、大規模な農家に会い始めており、大規模な種子販売業者からの関心も見ています. べと病抵抗性に優れたユニークな品種がいくつかあり、人々はそれらに興味を持っています. 種子のワンストップショップではなく、一握りの優れた耐病性品種の供給者であることは、私たちが向かっている方向だと思います。」

「本当に優れた耐病性を持つ品種を開発すれば、農家が散布する除草剤の量が大幅に減り、農家、農場労働者、土地と水路、そして食物を食べる人々にとってはるかに健康的になります. 食べ物は、私たちの健康を損なうものではなく、増やすものであるべきです。 土地にやさしく、健康によい農法を見つけることが肝要だと思います」



紹介は以上になります。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?