見出し画像

謎の過去保存写真に迫る

突然ですが質問です。

暖かさって何だと思いますか?

私は、日陰だと思っています。
表は無礼、裏は愛。
わかってもらう必要すら感じていません。

歴史もそうです。
語り継ぐにも人の心補整が入ります。
補正ではありません。補整です。
文献も真実は定かではありません。
99%は事実だとしても。

それでも、紐解いていく。
こんな浪漫はないです。

それでは紐解いていきましょう。




第一回チキチキ
『あーた、なぜに保存した?
意味わかんないんですけど過去の自分
謎保存画像 検証〜!』📷🖼️




◆◆◆◆◆

はい、もちろん例によって適当です。
適度な当たり障りでお送り。

◆◆◆◆◆



さっそくサクサク、まずは第三位↓










えーっと、
可愛かったんだとは思います。

しかしなぜにこの画角。
猫ちゃんのみをいけば良いものを
なぜか広く撮っている。
この状態がめちゃくちゃいい雰囲気だったとしても、画角にしてみると視線がバラけすぎて
何を撮りたいのか謎すぎて
今回ランクイン。

可愛い。




◆◆◆◆◆

続いて、第二位はこちら↓











いや、どうでもいいわ。

たぶん当時は
『マジかよ!?全部パンプキンかと思ってたわ!』みたいな驚きがあり、たぶんラジオ配信などでイキって喋りたいが為に保存していたかと思われます。
まったく存在すら忘れていて、ただのストレージを圧迫するだけの画像だったので
今回堂々のランクイン。

事実は知らん。
あたしゃ、全部パンプキンでいく。
異論は認める。




◆◆◆◆◆

それでは、誰もお待ちかねていない中
堂々の第一位は!こちら!↓













いかなるタイミングでこの画像使う事があるんだよ💢
保存しようとした瞬間の頭の中を知り合いよ💢
しかもこの黒頭巾、左利きかい!💢(←無意味な難癖)



たぶん、保存したのには理由があります。
なきゃ、やってらんない。
しかし、それが全く思い出せません。

このフリー画像を発見した当時に

『あ、これ、使えるな!✨』

そう思った自分がいたことを考えただけで
ムシズが走りますね。寒気すらします。

責めてもいいんですよ、
これを読んでいるアナタ。
私など、この程度の男なのだから。



どんな程度だよ。


◆◆◆◆◆


いかがでしたでしょうか。
皆さんもたまに、
画像倉庫を見返してみてください。

過去の自分の、謎の価値観に会えますよ。

ちなみに番外編、
この画像はお気に入りです。を
お見せしてお別れです。

それではまた!よい夜を!



お気に↓











いや何のキャラだよ!💢
この世で見た事ないんだよ!💢
てか、こっち見んな!!💢

座りやすい設計に寄せて
前代未聞のキャラ
生み出してんじゃねえ!!💢
平和を乱すな!💢
公園!!💢







📷
とどこおりなく、〜fin〜














だから 〜fin〜 ですって。










この投稿にも、意図はあるんだよ。
ふふ


頂戴いたしましたサポートは全額有意義に使用させていただきます。主にカレーパンになるかと思われます。