見出し画像

メレンゲにツノとかつくっちゃってさ


ゲロゲロ &ゲロゲロ〜
甘すぎね?(甘すぎね?)

イヤなら食べなくてもいいのよ(あはん)
いや 食べるけどさ(糖質制限・限界突破)


あなたの為にチーズケーキ
激甘たっぶりチーズケーキ

マスカルポーネは半分で
残り半分はわたしのハーツ

レッツオーブン その前に(アチチ!)

ほらほらあなたの気持ちはその程度?
はやくメレンゲ混ぜなさいよ
(シャカりなさいよ)

ハンドミキサー禁止令
手首回してシャカりなせえ


ああ〜 甘すぎ 手首のかえし
ああ〜 違うわ 首はヒジは動かさなくていいの
ああ〜 違うわ 黄身混ざったら台無しよ
ああ〜 もう 玉子買い置きないんだけど

いいじゃん いいじゃん その調子

生意気にメレンゲにツノとかつくっちゃってさ



できた できたよ チーズケーキ
ふっくら美味しい チーズケーキ
こんなに美味しくできたのは

メレンゲをわたしが自分で混ぜたからなの 

そんなのわかってる
こんなに美味しくできたのに

食べさせたいあなたはもういないの




きっと今頃 あなたはさ
わたしの知らない誰かと

メレンゲにツノとかつくっちゃってさ








ーーーーーーーーーーーーーーー


頂戴いたしましたサポートは全額有意義に使用させていただきます。主にカレーパンになるかと思われます。