見出し画像

今まさに後悔してます

後悔してます!こんにちはどんどんです!

今回のテーマは「後悔」ですね!!

タイトルからお察しの通り、私は、今、後悔してます!
なぜなら、卒論提出が明日に迫った今、想像以上に追い込まれているからです!!

計画性をもって進めていたはずなのに、人生って計画通りには行きませんよね!

あの時もうちょいやっておけば良かった、寝ずにもう少し書き上げておけばよかった、あのクラロワ一戦やめておけば良かった、キッチンのチョコつまみ食いしている時間あったら卒論進めておけばよかった、などなど!!
後悔づくしです!!

だけど、だからといって、
映画「パラサイト」でパラサイト一家の父さんが言ってた「無計画が1番成功する」という言葉には、今は賛同できません!!

無計画なんて怖すぎます!それこそ卒論終わりません!!

というわけで今日はこれにて!

稚拙かつ焦燥感に満ちたnoteで申し訳ありません!
卒論はもっとテクニカルでアカデミックな文章に書き上げます!!

全国の卒論追い込まれ学生の皆さん、頑張りましょう!!どんどんでした!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?