見出し画像

私の今までのデスク環境をご紹介

 困ったことにキーボードが届くのが2週間後ということなので、先に
今日に至るまでのデスク環境を紹介したいと思います。







 僕がデスク環境構築の底なし沼にハマったのはおよそ2年くらい前だったと思います。
PCでゲームしてぇなあと思ってゲーミングPCを買い、「PCデスク買わなきゃ!」「マウスとキーボードも買わなきゃ!」「マウスパッドも!スピーカーも!」……..と底なし沼に引きずり込まれた次第です笑
 構築し始めて、初めてtwitterに投稿した写真が👇

2022年5月頃

 この頃はLEDテープ貼ったりしてピカピカさせるのが好きだったみたいです。ただ木目柄との相性が個人的に合ってないと思ってて辞めちゃいましたね
razer Black widow lite(キーボードの事)は今も好き

2023年2月頃

👆の時期はとにかくでかいデスクに憧れてて、IKEAのラグカプテン200㎝のものに変更しました。当時流行ってたデスクシェルフ自作したりして個性を出したがってましたね
ただ、大きい天板にしたのは良いけどそんなに広いスペースあっても虚無ってしまうのに気づいてしまって小物探しに奔走してました

2023年11月くらい?

これまたガラッと色合いを変えてグレー環境にしました。
現在も猛烈に流行ってますが、「白統一環境」に憧れてて「みんなと一緒じゃつまらんからグレーにするか」と思い、天板をグレーのコンクリ柄のリメイクシートを貼り一気に雰囲気を変えました。こういう時のリメイクシート便利ですねぇ
今でもこの構築は好きです、はい(分解するのを最後まで悩んでた)


2024年1月現在

 そして今現在に至ります
今年は黒×木目×インディゴブルーのヴィンテージ路線でキメてて👍

デスクを初めて自作したのですがめちゃくちゃ気に入ってますすすす(^^)

ヴィンテージ路線のテーブルフォトにも挑戦中…


まとめ


 デスク構築とても楽しいです。皆さんも是非デスク沼へお越しください
お待ちしてますm(_ _)m

次の記事は自作デスクの事でも書こうかな…
良かったらⅩの方もよろしくお願いします。写真垂れ流してます

                           (^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?