見出し画像

2024.01.01

年末年始は、初めて龍を水彩画で描いてみました!

辰年が彩豊かな楽しい一年になるように!と思って書き初め気分で描き進めていましたw

これが大晦日の状態。

画用紙2枚を繋げて一枚にしてます




元旦にお目目を描きまして、完成♪


2024辰年!


仕上げのときに、色鉛筆も使ってます。

2024年も折り返しがすぐそこですね〜!
みんなみんな、さらに楽しい時間をたくさん過ごせますように♡

そして、被災地や被災された皆様がより一層早く回復しますよう、再度お祈りさせていただきたいと思います。


それではまた!
Ciaooooo.

基金による応援も嬉しいです♪これからもあなたの笑顔に繋がりますように。。♡