見出し画像

毎朝のコーヒーを C COFFEE に

おはようざいますご
(まだ言ってるw あ、BE:FIRST RYUHEIちゃんのです)

わたしはコーヒーがないと生きていけないくらいコーヒーが好きなのですが(依存してる)
コーヒーメーカーで自分のためだけにコーヒー作るのがだんだん面倒になってしまって、もうずっとBlendyのスティックコーヒーか、ペットボトルのアイスコーヒーばっかりです。
仕事中は、コンビニのコーヒーがお友達な時もあります。

毎日飲むものなので、体にいいコーヒーとかオシャレなコーヒーとか飲んでみたいなぁって思っていた時に見つけたのが「C COFFEE」
見つけたというか、SKY-HIがCMをしていたので気になってしまったというのが正しいです…

今までも健康とかダイエットを目的としたコーヒーはいくつか試したのですが、味がどうしても苦手なものばかりで飲めませんでした。
きっと「C COFFEE」も美味しくはないんだろうなぁと決めつけてなかなか手が出せずにいたのですが、ついに1週間前に購入してみました。

チャコールコーヒーって何?って感じだったんですけど、お湯入れて混ぜてみたらめちゃくちゃ炭!!見たことない色で、飲むのが怖かったです。

でも味はね…個人的には好き。意外と。

何より粉末っていうのが楽で続けやすそう
ってことで1週間毎朝飲んでいます。

一応ダイエット効果とかも書いてあったので(信用してないw)体重も毎朝測ってみました。

結果は徐々に減って-0.6kg
増えてはない…!

毎朝測って徐々に減ってなので、誤差みたいな感じではないですね。
元々体重管理はしていますが、少しずつでも毎日減り続けてたら偶然ではないんですよ。

まあ、これが「C COFFEE」の効果とはまだ言えません。今まで様々なダイエットを経験してきたシビアなダイエッターですから。
体重を記録するというプレッシャーだけでもこれくらいは減ることあります。

ただ興味は出てきたのでもう少し続けていきます。

ダイエット効果はさておき、
いちばん実感したのがデトックス効果?

コーヒーでお通じ改善とかよく聞きますし、どんなコーヒーでもだいたい効果あると思っています。
でもなんかこの「C COFFEE」飲んだ後のスッキリ感すごいです。
お腹が凹む感じ?出し切った感?(個人の感想です)

サイトやインスタもオシャレだし、そういうのそそられますよね〜
飲んでる方いたら感想教えてくださいね!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?