見出し画像

なんでも都合のいいように


上の写真、朝日に見えますか?夕日に見えますか?

なんでも都合のいいようにしたらいいんです。


倒産しない会社なんてない。

自分も遅かれ早かれいつか終わりの時が来る。


雨が降ったからやる気が出ない。

いいと思います。

ダイエットしたいけど今日は食べちゃおう。

いいと思います。


大好きだった人を手のひらを返したように急に嫌いになることだってある。

いいんです。

さて、今晩は何を食べましょうか?

食欲がないですか?

是非、お味噌汁でも作ってゆっくり呑んでみてくださいね。インスタントでもいいですよ。

寒くなってきたので是非温かいものを食べてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?