見出し画像

23.03. ゴッホの世界


遡ること半月ほど前のことですが、ネイルが取れかけた指があったので、星月夜の夜空のネイルシールを貼ってみました。

中指と薬指は、その時の爪の長さがシールの長さぎりぎりだったので、ちょうど良いかとそのまま貼り付けました。小指はシールのほうが長さが短かったので爪先に合わせて。最小サイズの、小指に貼るにも小さいシールは色々アレンジが利くみたいですが試行錯誤中…。
元々塗っていたネイルの色と相まって全体的に夜空の雰囲気になった気がします。

指先が絵画で彩られるって想像以上に気分が上がるなあと実感しました。
この絵画のネイルシールが綺麗で、ふとした時についつい見てしまうんですよね。ちょっとした気分転換になりますが、程々にして仕事しようと度々意識を引き戻す日々です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?