見出し画像

23.02. ふと惹かれて


MEDE 19F ゴッホの世界をまとうネイルシール

買い物中に偶然見かけた絵画モチーフのネイルシールに心を惹かれ、色々なデザインがある中で悩みに悩んだ末、ゴッホの星月夜柄を購入しました。(特にクリムトと迷った…)

とりあえず今のパープルのネイルに合いそうな、三日月と糸杉の柄を貼ってみました。
私が不器用なのでピンセットを使ってもなかなかシートから綺麗にシールが剥がれず若干苦戦。が、そのくらい粘着力が強いので持ちが良さそうです。一応トップコートを塗って、より強化しておきました。

夜空の柄は、どこかのネイルが剥げたら貼ることにします。
暫くはこのネイルシールを使ったネイルを楽しもうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?