見出し画像

好きすぎて嫌いになりたい


シュークリームなんて全然好きと思ってなかった。
いただいたら、まぁ食べるけど、
美味しいところの!って聞いて食べても、
あー、うん!おいしい!(普通に)
てぐらい。

ところが、
なんとなーく買ったこのシュークリームが、本当においしくておいしくて。
かたすぎず、柔らかすぎない絶妙なシュー皮。
カスタードの味、トローリ具合。

もう何回買ったかな。
そんなに食べたらダメって分かってるのに、
セブンイレブンの看板をみたら、ついつい入って買ってしまう。

もう葛藤するのをやめて、こう決めた。

「嫌になるまで食べよう!」

ストレス溜めずに欲求を満たす!

本当に好きすぎて、早く嫌いになりたい。
そうか、これは恋なのか。

欲深いなぁ、私は。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?