Game_Over

Game_Over

もぴぴ
00:00 | 00:00
久しぶりに曲作り!今回は、ワンループの縛りもなく、曲の構成も練らず、とりあえずと言う感じで。なんだこれw展開が謎。だめだねちゃんと構成練らんと・・・・。まずはワンループでも作っときゃあいいんだけど、インスピレーションに従ってしまった結果がこのざまよ。初心者なんだからワンループでまず慣れたらいいと思うし、もし展開のある曲に挑戦したいと言うのであればお手本を用意してその構成どうりやるべきだな!構成イチからやるにしても、しっかり事前に練っておかないと痛い目見る・・ということが分かりました。沼りそうだったんで、これは・・・って思った瞬間に書き出して終了。あーあ。バーバパパになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?