見出し画像

🐵口の中が海老でイッパイまぜそばとは⁉

どうも、もんへいです。「モノで生活を面白く」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

今回は千葉県松戸市の有名店「とみ田」の店主が監修し、姉妹店「松戸富田麺桜」のメニューをアレンジされたセブンプレミアムの「甘えび香る豚骨まぜそば」を食べて見ました!

とみ田と言えば「つけ麺」です。僕はつけ麺大好きなので「とみ田」が有名な美味しいお店ということは知っていましたし、セブンイレブンでも冷凍や冷蔵のつけ麺商品を何度か見た事がありました。
しかし、僕は今までとみ田のつけ麺や商品を食べた事は一度もありません。

そんな中で新発売の「甘えび香る豚骨まぜそば」をレビューすることになりました。初とみ田がまぜそばって…とも思いましたが、そこは仕方ありません。
汁なし麺は好きで、まぜそばも汁なし担担麺も大好きです。
だからこそ、ちゃんとレビューしなきゃと思いました。

さて、とみ田のまぜそばはどういう味なの⁉
美味しいの⁉
忖度なしでレビューをしてみました。
ぜひ、ご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?