見出し画像

🐵ようやく、動画アップできました!!

こんにちは、もんへいです。
雑貨屋を目指し、「モノで生活を豊かに」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。


ようやく、動画をアップすることができました…
僕はサラリーマン時代、仕事から帰るとテレビ・漫画・YouTube等、娯楽に時間を費やしていました。
現在は小売のアルバイト以外の時間をYouTube動画制作やSNSに時間を当てています。
でも、その時々の体力や精神状態で、サボったり先延ばししたりしていました。もちろん、どうしても時間が割けない時もありました。動画作成中も、集中が長続きせず、あまり進まないということもありました。

最低でも、週一で動画を上げることを目標としているのですが、タイムスケジュールが苦手なようです。今はしゃべりも動画制作も文章も素人だし、クリエイターとしても右も左も分からない状況ですが、辞めたいということではありません。活動中は面白いからです。
限られたスケジュールと時間を上手くコントロールできるよう考えなきゃというところが今現在です。

前書き長くなりました。
今回は、福岡市中央区白金にある文房具を主に取り扱う「HIGHTIDE STORE FUKUOKA」さんへ行かせて頂いたことを動画でアップしました。

「HIGHTIDE STORE FUKUOKA」さんは閑静な住宅街の中にあるお店なので、ゆったりとした時間と共に買い物ができました。雑貨屋になりたい僕にとって本当に勉強になりました。ありがとうございました。

お店でどうしても欲しくなって購入した3つの商品を紹介しています。どの商品も男心をくすぐるようなモノです。ぜひご覧ください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?