見出し画像

🐵食べてしまいたい時計ってあるんだね

どうも、もんへいです。「モノで生活を面白く」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

今回は11月11日に発売されたHARIBOBABY‐Gのコラボレーションモデルについて話をします。

僕は何を隠そうグミが好きでよく食べるのですが、その中でもHARIBOグミが大好きなんです。#食べ比べするほど


そして、以前に任天堂の名作「MOTHER」とコラボしたG‐SHOCKを紹介しました。#運よく抽選で当選した

まさか、今年2度も好きなモノ同士がCASIOコラボするとは思わなかった笑

自分らしさを大切にする女性の為の時計」をコンセプトにしたBABY‐Gなんですが、僕は初めて購入しました。

ずっと女性のブランドイメージがあったので、少し抵抗ありましたが、実際に装着するとそうでもない。

あれっ…なんなら似合うんじゃね?

どういう表情?

そう、BABY‐Gってメンズにも合うんです。
このBABY‐Gの小ぶりな可愛さがアクセントになってお洒落になるんですね。

HARIBOの魅力もBABY‐Gに詰まっています。
詳細はぜひ動画でご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?