見出し画像

🐵絶対に食べるな!は…マジで絶対に食べてはいけません…

どうも、もんへいです。「モノで生活を面白く」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

今回は「ペヤング 超超超超超超大盛やきそばペタマックスハーフ&ハーフ激辛」をレビューしました!

前回の焼きそばUFO爆盛バーレルに引き続き、ペヤングのペタマックスに手を出してしましました。

同居人からついでに買ってくるかどうかの連絡を受けて安易にOKを出してしまい、届いた時に後悔をしました。

とんでもない焼きそばをお願いしてしまった…

ペタマックスとはペヤング焼きそば史上最大のボリュームのある商品です。
麺が660gカロリーが3976カロリー、通常のペヤングやきそばの約7.3倍のサイズなんです!

焼きそばUFO爆盛バーレルでさえ麺が180gだったので、かなりの飛び級なんです。レベル1の主人公が最終の大ボスに挑戦するようなものなんです。

今回のペタマックスは半分が激辛焼きそばになっているので、それがどんな影響を与えるのかも気になる所です。

果たして、しっかり美味しく完食できるのか?
ぜひご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?