見出し画像

🐵蒙古タンメン中本しか勝たん

どうも、もんへいです。「モノで生活を面白く」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

今回は人気ラーメン店「蒙古タンメン中本」とセブンイレブンのコラボカップ麺トマト&チーズ味を食べてみました。

蒙古タンメン中本のカップ麺は発売当初から人気で、今ではセブンイレブンの定番になっています。
コラボや監修系のラーメンってハードルを越えられないことがあるあるなんですが、この蒙古タンメン中本は本当に美味しいです。
辛い系のカップ麺はたくさんありますが、一番好きなのはこの蒙古タンメン中本のカップ麺なんです。

その蒙古タンメンの新しい味は果たしてどういう味なの?美味しいの?
忖度なしでレビューをしてみました。
ぜひ、ご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?