見出し画像

🐵あのギャラクシーな焼きそばの爆盛を喰らうぜ!

どうも、もんへいです。「モノで生活を面白く」をテーマに主にYouTubeで発信をしています。

今回は「日清焼きそばUFO爆盛バーレル」をレビューしました!

皆さんもご存知の焼きそばUFO。
カップ焼きそばと言えば?という質問があれば、焼きそばUFOが出てくる方も多いはず。

UFOといえば、濃い独特なソース。
学校の給食に出てくる焼きそばの味が薄すぎて、UFOソースをかけたら最高だろうなと思うことも何度もありました。

一時期食べ過ぎて、飽きてしまったこともあります。一平ちゃんに切り替えましたが、その一平ちゃんも飽きちゃう始末(笑)
それから、UFOにまた戻って~みたいな感じでした。
結論、UFOが好きなんです!

今回は焼きそばUFOの大食いと早食いに挑戦しました!
はたして、美味しく完食できるのか?
ぜひ、ご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?