見出し画像

モンゴルをのぞいてみた!

初めまして2020年度夏のモンゴル国商工会議所でインターンシップをしているえりちゃんこと"中澤えり"です!💖

今回は2回目の投稿ということで少しだけ私たちの活動内容を教えちゃいます!😙

私たちモンゴル国商工会議所学生部は9月6日の日曜日に学生向けのモンゴル文化交流イベントを企画してます!

当日は美味しいモンゴル国の美味しい料理と伝統的な馬頭琴とコントーションを披露します!詳細はまた後ほど伝えますので是非このアカウントのフォローとチェックよろしくお願いしますね🥺

今日はメンバーのあおたんとあいなちゃんが今月誕生日だったのでみんなでお祝いしました🎂

おめでとう!
(初の千疋屋美味しすぎました💖ご馳走様です)

次は我らがアイドルあいなちゃんですね〜!
ではでは。

#モンゴル国商工会議所 #モンゴル #食べ物
#インターン