見出し画像

グッズ販売開始!

こんにちは。2周目に入りました。ななみんです。

なんとなんとなんと❗️モンゴル国商工会議所からグッズを販売しました!実はですね、デザインしたのは私なんですよ〜まさかグッズができてしまうなんて思いもしませんでした。きっかけはですね、

チンギスハンをそのままポスターにしようとしたんです。でも著作権がやばいんじゃないかという話になっていたので、私がチンギスハンの絵を軽く書いてみました。それを見たあおいさんが「これでいいんじゃない!?」となって、私が書いた絵をポスターにしました。

画像1

最初はこれだったんです。馬の耳を付けてみました。でもこれも著作権が怖かったので、、

画像2

こうなりましたww これはもうチンギスハンじゃないですよねww 

私が書いた最初のチンギスハンが好評で、あおいさんがグッズを作ろう!って。私そこまで本気だと思っていなかったんですけど、簡単にネット販売できるところを探してくれていて、、、あおいさんは、行動が積極的で尊敬します。

ということで!!!URLはこちらです😊https://suzuri.jp/mongoru_gakusei2020             モンゴルに関わっている方、興味がある方に是非とって頂きたいです。

画像5

あ、実は、ネット販売ではスッテカーは486円なのですが、イベントでは限定で100円!で販売します。みんなが手作りで作ってくれました。ぜひ来てください。

画像3

画像4

次回は、お強くて優しい女性の味方、えりちゃんで〜す🤍