見出し画像

Go to Mongolia

こんばんは〜あいなです!

さて、私達学生部は先日9月6日(日)に

Go to Mongolia “

というイベントを開催しました!
今回はイベントの様子を皆様にお伝えしたいと思います🇲🇳

画像1


なんと!!当日は民族衣装を学生部全員で着てイベントに望みました✨

全部素敵な衣装で女性陣はどれを誰が着るか沢山悩みました…笑

(写真はピザこと菊池先輩の要望で、「菊池、ハーレム」風に撮りました…💦笑)

衣装を着てワクワクする気持ちと同時に、緊張から本番まであと何時間…あと何分…とみんなで何度も何度もカウントダウンをしていました😂笑

画像2

そしていよいよ開場の11時30分に…
本イベントには計27名のお客様が来場してくださりました😭✨

ご来場頂いた皆様、本当に、本当にありがとうございました!!


イベントでは先日ご紹介した…

コントーショニストのERiさん

画像3

馬頭琴演奏者のバトエルデネさん、ホーミー歌手&馬頭琴演奏者のボ ルドエルデネさん

画像4

にパフォーマンスして頂きました〜✨

素晴らしいパフォーマンスは後日学生部で動画を編集してSNSでアップするつもりなのでその際はぜひご覧ください💖

また、イベント内ではモンゴルクイズ大会を開催しました!!

画像5

スマートフォンを使用したクイズ大会を企画したのですが、多くの皆様が参加して下さり、会場も大盛り上がり🤣🤣

そして、見事上位に輝いた方々には馬頭琴の演奏体験をしていただきました🐎

画像6


私達も馬頭琴を触った経験がないのでスタッフ一同羨ましい…と後ろから眺めていました😂笑

そしてお食事にはモンゴル料理のホーショール、ボウズ、ツォイワンを提供させて頂きました!!

画像7

沢山の「おいしい!!」の声が聞けて、とっても嬉しかったです😊❤️

モンゴル料理が気になる方はぜひ「M Jはうす」さんを訪れてみてください〜

〜おわりに〜

本イベントを通じて少しでも多くの方にモンゴルの魅力を伝えられていたら嬉しいです!

また、無事イベントを開催できた事を学生部一同心より嬉しく思っています!

イベントにご来場頂いた皆様、ご支援ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️


P.S.イベント終了後、クタクタの中みんなでスカイツリーまで約40分歩きました…🌃🤍

ある意味青春でした笑

画像8

さて、次回の担当は…順番を奪ってごめん!!

えりちゃんです💖