見出し画像

モンゴル国商工会議所学生インターンシップ再始動です!

こんにちは。ななみんです。お久しぶりですというよりは、初めましてですね。なぜなら、、、新規メンバーになって戻ってきました!!コロナウイルスの影響の中、6人の新規メンバーが集まりました。8月から活動を始めているのですが、すでに和気あいあいとやっております。楽しいです。

ななみんは、最近編み物にハマっています。編み物をしていると夢中になるので頭の中が無になっていいです。

画像2

今日の活動は、イベント企画、モンゴル国商工会議所の方へインタビューをしました!私自身、イベントに参加したことはありますが、こんなに準備することがあるのか!?という感じです。

あ、そうです。なんと9月6日にイベントを開催します!詳しい情報はインスタグラム「モンゴル国商工会議所 学生部」で投稿する予定です。ぜひご覧ください!

次回の投稿はえりちゃんでーす!ではまた。