見出し画像

コントーショニスト『ERiさん』に インタビュー📝

はじめまして、2020年度夏のモンゴル国商工会議所インターンシップメンバーのあいなです🌞

今回は特別なインタビューをお届けします✨
本日ご紹介するのは、コントーショ二ストのERiさんです!

画像1

ERiさんは日本を拠点にして全世界で活躍されているコントーショニストです!

コントーショニスト…?と思われた方に少し説明させて頂きます!

画像3

コントーションとは体の 柔軟力の限界に挑戦し、 まるで軟体動物のように 体を自由自在に曲げな がらパフォーマンスする競技です!

ERiさんには9月6日に私達が開催するイベントに出演して頂くので、皆様ぜひERiさんの素晴らしい生パフォーマンスを見にいらしてください🥰

画像2

ERiさんのインタビューにはインターンメンバーの菊池くんとえりちゃんが行ってくれました!そしてコントーションへの想いが伝わる貴重なお話を沢山お聞きしました✨


Q.なぜコントーションを始めたのですか?

A.イベントコンパニオンとしてオーディションになかなか受からない理由を分析したところ、自分に出来る秀でた特技が無いことに気づきました。そこでなにか自分にしかできない特技を習得したいと探していた時にコントーションに出会いました。

Q.コントーションの魅力は何ですか?

A.自分の体で魅せられるのが魅力的で武器です。

Q.ERiさんのルーティーンと休日の過ごし方は何ですか?

A.ルーティーンは週6で3時間コントーションのトレーニングをします。また、休日はずっとYouTubeでコントーションの鑑賞をしています。

Q.コントーションをしていなかったらなにをしていると思いますか?

A.考えることができません!!!(即答)

Q.モンゴルの好きなところはどこですか?

A.人が優しい所と、1人の人として学びたいという気持ちに愛情を持って向き合ってくれる所です。


Q.コロナが落ち着いたら何をしたいですか?

A.モンゴルの恩師のツェツェグレン先生とショーをしたいです。

Q.綺麗の秘訣はありますか?

A.好きな事や自信があれば綺麗に見えます。
女の子は誰でも自信を持てば綺麗ですよ〜

画像4

以上、ERiさんへのインタビューでした!
お話からERiさんのコントーションへの愛と熱意を強く感じました。

また、ストイックさと高い向上心があるからこそ素敵なパフォーマンスでお客さんを魅了できるのだと思いました✨

ERiさんインタビューにご協力頂きありがとうございました😊!!

次回はいつも元気いっぱいあおたんが担当します!お楽しみに〜👋