見出し画像

おとなの…4コマ漫画。今回は、番外編。いいね!が急速に増えた⁉︎(もしも昭和時代だったら…⁉︎)

【1コマ目】今流行りのSNSのTikTok!画面をタップすると…いいね!がつけられる仕組み。

画像1

【2コマ目】なかなか思うようには、いいね!はもらえない(^^;)

画像2

【3コマ目】ところが…急にいいね!が高速で増えはじめた⁉︎

画像3

【4コマ目】高速で増えはじめた理由とは…一体なんだったのか…⁉︎

ぜひ、みなさんも考えてみてください〜(^^)/

それでは、気になる【4コマ目】とは…?
     こちらをクリック〜(^^)
         ↓↓↓

画像4

いかがでしたか?
昭和ネタの為、知ってる人いないかなぁ?
小学校の頃に、めちゃくちゃ流行ったんですけどね〜(^^;)


◉おまけ


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?