見出し画像

『note目標100記事』50記事投稿完了報告

とうとう50記事完了しました。

とはいっても、youtube動画10本分、つぶやき3つ投稿している状態なので、
合計記事数としては37かもしれません。

Noteで100記事書く事を目標に語り、現在、徹底的にnoteのみに集中して記事を書いています。

100記事終わったら、リライトしてどんどん次の段階に進んでいきます。

画像1

50記事終わっての感想としては、アクセスがいまいち伸びていない?感じがある状態です。

個人的には、もっと伸びると思っていたのですが、こればかりは様子見してみるしかありません。

今日は、様子見しつつ改善点を炙りだしていこうかと思います。

最近、本業でプレッシャーがかかっている状態で、記事を書けない日がありました。

そのかわり、休みの日だけはガンガン記事を書いている状態です。

記事が増えていくにつれて、自分のポートフォリオが作成されていきます。

情報発信ってほんとによくて、『自分はこんなことが出来る人間なんです』というアピールをする事ができます。

目標100記事。

応援していただける方がいらっしゃいましたらフォローお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?