見出し画像

好きなボカロPまとめ すりぃ DECO*27 卯花ロク ツミキ wowaka

今回は、ボカロ大好き人間のわたくしがピックアップした、超最高の楽曲をまとめました

音楽って最高ですよね。

元々は、

Hawaiian6
OVER ARM THROW
凛として時雨

など、メロコアが好きだったのですが、はじめて聴いたすりぃさんというボカロにハマった瞬間。

完全にボカロ大好き人間に変わりました。

初音ミクもいいのですが、本人が歌ったバージョンもめちゃくちゃ良くて、いつも癒されています。

そして、DTMの世界観にハマり勉強した日々もあったのですが…それはそのうち語っていこうかと思います。

今回は、わたくしがよく聞く楽曲10選を選びました。

正直、他にもいい曲がありすぎて、選ぶのが困難だったのですが、その中でも一番聞いてる曲をピックアップさせて頂きました。

間違いなく共感して頂ける人がいるはずです笑

お気軽にコメントして頂ける嬉しいです(*^-^*)

【本人が歌った】テレキャスタービーボーイ(long ver.) / すりぃ

限りなく灰色へ / すりぃ feat.鏡音レン

DECO*27 - シンデレラ feat. 初音ミク (Giga First Night Remix)

DECO*27 - ネガティブ進化論 feat. 初音ミク


DECO*27 - 乙女解剖 feat. 初音ミク (TeddyLoid Alllies Remix)

舌舐めずり、秘蜜のごちそう / 卯花ロク ft.初音ミク

暇潰し、だれかの命 / 卯花ロク ft.初音ミク

ニビイロドロウレ / nibiiro dolore - rin [オリジナル]

トオトロジイダウトフル / tautology doubtful - miku [オリジナル]

wowaka 『アンノウン・マザーグース』feat. 初音ミク / wowaka - Unknown Mother-Goose (Official Video) ft. Hatsune Miku


めちゃくちゃいい曲じゃないですか?(*^-^*)

こんな曲が作れるようになりたいものです!

基本的にはビジネスに関することを発信していますが、今回は趣味の音楽について語らせて頂きました。

よかったらフォローお待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?