クラロワってみんな知ってる?

やぁ👋ひかロワです。

今回お話していこうと思うのはクラロワについてです。

皆さんクラロワって知ってますか?
正式名称クラッシュロワイヤルというスマホゲームdeath!

お気づきの方もいると思いますが、僕はこのゲームがかなり好きでして、ユーザー名にも入っています。

どんなゲームかと言いますと、リアルタイム戦略ゲームとでも言うんでしょうか?
リアルタイムで世界中の相手とタワーを折り合うバトルなのですが、なかなか奥が深くやっていてとても楽しいのですよ。

オタク口調の早口でしゃべってしまいましたが、キモがらないでください。

本題なのですが、このゲーム煽り合いがひどく
かなぁぁぁぁりストレスが溜まるのですよ。

僕の友達は煽られすぎてスマホがバキバキになってしまった、、、、

そんな心を成長させてくれるクラロワですが、
もちろん煽り防止機能もあります。

しかし、そんな機能を使うほどクラロワユーザーは甘くありません。

何故かと言うと、煽り防止機能を使うと自分も煽ることが出来なくなってしまうからです。

下らないや心が狭いと思う人もいるかもしれません。

しかし、クラロワプレイヤーは煽ることを第1においてますから、煽れなくなるのは話が変わってきます。

煽られる前に勝って煽る俺が1番の快感です。

今日の話はそんな心の狭い1ゲーマーの話でした。

ご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?