見出し画像

一日予祝㊗️

こんばんは^_^
まっさんです!

先日、1年の予祝
前祝いをすると
良いですという記事を
書きましたが


更に具体的なら

一日予祝

今日あることを
先にお祝いしちゃおうって
やつです

僕の場合
明日の一日の終わった時を
妄想して書いてみますね^_^


あ〜
今日もフルに動けて
最高の日だったなぁ

勉強会で
10人ぐらい参加して
くれたけど

めっちゃ真剣に聞いてくれて
良かったなぁ

やっぱりこっち側の想いや熱量って
相手に伝わるんだなぁと
実感したなぁ

感情の移動ってやつかな^_^

やっぱり
自分から話す
講師をするって理解してないと
話せないし


めっちゃ自分成長出来てるわ〜^_^

100点満点の💯日だったなぁ


って明日1日の
妄想でした笑笑


さぁ
どんな一日に
なるでしょうか?

楽しみ^_^


まっさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?