見出し画像

こんにちは、貯金マンです

「気付いたら、銀行の残高が減っている」
「貯金するにはもう遅いかも」
「そもそも貯金とか節約が自分に向いてない」
お金に関する悩みや不安は生きる上で
切っても切れないものです。

私自身、数年前まで浪費癖が直らず無駄遣いをしてしまっている内の1人でした。
けれども、そんな男でも正しい手法を身に付け実践すれば「1年で100万貯金すること」が
出来たのです。

「難しいことは要らない、ただ実践あるのみ」
これが私の経験から得た教訓でした。

あれ?みんなそうなのかも……

ふと気付くと、私の周りも同じような悩みや
不安を抱えてみんな生きていることを知りました。
「もしかして、自分の経験が役に立つかも」と思うようになり、noteを始めました。

貯金マンが目指すもの

「お金」に関する事柄を日々情報発信して、不安や悩みを解消していく人の助けになれるよう頑張ろうと思います。

大きなこともまず、その一歩から。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?