見出し画像

23歳貯蓄900万円達成できたわけ

初めまして,RENと申します。

皆さんは貯金をされていますか。
私も貯金を始めたのは20歳からです。それまでは年収が低いから貯金ができないと言い訳してきました。
給料あと5万円高くなったら貯金しよう。。
そう言い聞かせてずっと貯金がたまらないままでした。

なのでこれから年収が低くても資産を作り
守っていけるようなお金にまつわる正しい知識を発信していこうと思います。

今回は簡単な自己紹介となりますので
短く終わらせようかと思います。

皆さんのいいね・フォローで私のやる気にもつながりますので是非いいね・フォローお願いいたします😌

大事なことは

年収を言い訳にしない!

兼業投資家RENでした。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?