見出し画像

【3月12日】質問回答まとめ

A,好きかどうかは分からないですが、印象的な人はいました☺️

A,最近楽しみにしていたスノボ旅行が終わったので少し切ないです🥲

A,性格がどのくらいかにもよりますねー
一旦ご飯とか行って様子見するかもです❗️

A,・都市圏
・駅と職場が近い
・治安が良い
・家賃安め
です❗️間取りとかはあまり気にしないです^ ^

A,今だから言える黒歴史は…

未成年で競馬場に行って捕まったことです笑‼️

A,地図とか見せて指差しながらなんとか伝わるかどうかって感じだと思います💦

ロンドン行った時ハンバーガー頼むだけで苦労したので😅

A,伝わればなんでも良いです😅

(っていうと嫌われるのかな💦)

A,空飛びたいと思ったことはないですね〜
ジェットコースター苦手なんで💦

A,結婚の話持ち出して賛成するかどうかを確かめるとかですかね❣️

あとは探偵とかにお願いするとか🕵️‍♂️

A,どちらかと言うと同性の方が気が合うので同性で!

A,敬語使うと使わない人より好かれる可能性があるので、大事ですね〜

A,ありますあります!

・得意なこと…継続力、分析力、リスク管理
・苦手なこと…コミュニーケーション能力

いま苦手なことを克服しようと色々チャレンジしてる最中です💦

A,自分と価値観が合う人❗️

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈