見出し画像

【3月23日】質問回答まとめ

A,美容にお金をかけるとか🤔

A,甘いもの😋

A,自分もインドア派ですけど、たまには外出て運動しないとなって思います^ ^

A,恋愛がめんどくさいかどうかは人それぞれだと思います。自分はめんどくさいと思う派ですが😅
恋愛は無理してするものじゃないと思いますよ!
(説得力0)

A,悪いことではないと思いますけど、どこかで切り替えた方が良いと思います。
ずっと恨んでもなにか変わるわけではないので。

A,事務連絡でも何でもいいので接点を持って、そこから話しかけるのがいいのでは?
(恋愛経験0なので参考程度にね😅)

A,自分は法学部なんですけど、法学部=弁護士って誤解されます😅
全員が全員弁護士になるわけじゃないですよ💦
弁護士に行くのはむしろ少数派です。
多くは公務員か民間企業に就職してます。

A,心から信頼できる友達は作ろうと思って作るものではないと思います💦
本音で話し合い、この人と一緒にいて楽しいと思ってはじめて自然とできるものです!
まずは一緒に旅行とかで遊びに行くといいと思います👍

A,これは友達が言っていたことなんですが、
「告白して後悔するか、告白しないで後悔するか」
と言ってました。
参考にしてみてください^ ^

A,プレゼントをあげるとかしてみたらいかがでしょうか🎁

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈