見出し画像

【2月21日】質問回答まとめ

A,自分は感覚が狂ってるので初恋の人はいないです😅

A,風邪になったら薬飲んでずっと寝てます💤

ちなみに10年前から風邪は引いてないよー^_^

A,そもそもテレビとかドラマをあまり見ないので女優さんと俳優さんをそんなに知らないんです😅
なのでたまに見るときは演技の上手い人だなーって見てます笑

その上で話すと浜辺美波さんと平野紫耀さんしか知らないのでその2人で笑❗️

A,めっちゃ分かります^_^
時にはぼーっとして休むのもありだと思いますよ👍

A,ぶっちゃけないです😅
自分の人生の中で優先順位が1番高いのが「自由」なので!

A,結婚したいと思う程の人はいないですね、、
尊敬する人はいますよ!

A,DS、Wii、遊戯王とか!
ゲームのソフトはモンハン、ドラクエ、ポケモンなどなどゲームは今でも大好きです❣️

A,なんのまとめ記事だろ?? 2ちゃんねる??
2ちゃんねるだったら見てないです💦

A,あんまり他人に興味ないんです😞
強いて言えば、ご飯食べてる時とかかな??

A,そもそも元恋人はいないです、、
誰かと勘違いしてる??

A,ガチ恋勢っていう日本語はじめて聞いた笑😂
おそらくガチ恋勢とは真逆の世界の住人です👻

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈