見出し画像

【2月19日】質問回答まとめ

A,あくびした時!

A,おそらくすでに頑張っていると思うのであえて「頑張れ」とは言いません。

楽しんで👍

(これで元気出るかな😅)

A,まず質問者さんは他の人がどう考えているか1人1人考えていますか?

おそらく考えてないと思います。

ということは他の人も質問者さんのことを考えてません。みんな自分のことで精一杯です!

なぜならみんな自分のことが大好きだから❤️

A,心機一転して赤色でいきましょう笑‼️

A,頭から🐟

A,その行為が浮気だと思えば、それは浮気になると思います。

A,そもそも恋人がいない、、

A,いじる時あります〜
本当は良くないんですどね😅

A,お茶飲んで、SNSいじります^_^

A,「パラサイト 半地下の家族」、「億男」、「万引き家族」がおすすめです❗️

A,ちょっとしたことを自信に変えるのが良いですよ!
例えば、少し朝早く起きれたとか信号に一回も引っかからなかったとか。
なんでもいいです。ささいなことを自信に変えて挑戦するのがオススメです❗️

A,こっちから褒めると良いのでは?

褒められたら褒め返すっていうのを待ってみると褒めてもらえると思います❗️

A,ない、、

A,サークルのみんなと最近会ってないので、会いたいですね〜
新歓とかで1年生とも話したいです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈