見出し画像

マネリテ部始まるよー

こんにちは、あじたんです!

🔥今日の夜からマネリテ部が始まります。

マネリテ部とは?↓

いまどういう状況かと言うと投票期間になっています。

みなさん投票してくれて嬉しいです^_^

✅今日の夜投票を締め切った後、具体的にディベートに入っていきます!

中には、優秀な大学生や金融機関で働いてる人、現役のFPさんなんかもいて、楽しみです^_^

興味を持った方はマネリテ部から入ってもらえればと思います↓

まだ投票期間ですので、今からでも間に合います!

🌼それでは、マネリテ部で待ってます😄

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!サポートしていただけると毎日更新のモチベーション株価が上がります!📈