マガジンのカバー画像

マネシル代表・ファイナンシャルプランナー通信

3
運営しているクリエイター

記事一覧

レビューを書きたい

オンライン相談が終了すると、「評価する」というボタンがあります。

終了後、すぐにレビューを書くには「評価する」ボタンをクリックして頂きますと、そのまま★評価&レビューをご記入頂けます。

後日、★評価&レビューを書きたい場合には以下の手順でご記入頂けます。

★評価&レビューは、コンサルタントを選ぶ際の参考にもなりますので、ぜひ一言でも多くお寄せいただけますと幸いです。
マネシルはこちら ↓

オファー機能の使い方

オファー機能とは?相談したいコースに予約しようと思ったら、コンサルタントとのスケジュールが合わない!
スケジュールが空いていないけど、もしかしたら希望日時で受けてもらえないかな?
そんな時、相談者様からコンサルタントに希望を伝える場所がありませんでした。

相談者様から「相談したいけれど、スケジュールが空いていないから予約が入れられない」というご意見をいただく一方で、コンサルタントからも「相談を受

もっとみる
家計簿連携オンライン相談サービス『マネシル』をリリースしました

家計簿連携オンライン相談サービス『マネシル』をリリースしました

共働き家計研究家・ファイナンシャルプランナーの江尻です。

家計簿連携オンライン相談サービス『マネシル』をリリースしました。このサービスは構想から2年以上をかけて、やっとリリースまでくることができました。お金に不安を持っている人のためのオンライン相談サービスです。価値の高いアドバイスをされてるファイナンシャルプランナーにオンラインビデオ相談できるサービスです。

おカネレコは450万人以上の方にダ

もっとみる