【Y家の資産大公開!】2022年6月10日現在<株式現物1千万突破!>

こんにちは!タイトルにも書きましたが、ついに株式現物が1,000万円を突破しました!!こんなに早くこの日が来るとは!!
(含み益込みなので、来週にはなかったことになっている可能性も十分ありますが、一旦、祝わせてください!笑)
ちなみに、タグにもあります通り、本記事はあくまでも私の「日記」兼「記録」として書いておりますので、「この銘柄おすすめですよ!」といった示唆を与えるような内容は今後も出てくる予定はありませんので、ご了承くださいませ。

しかし日経は27824.29(-422.24、-1.49%)と厳しい週末となりましたね。

それでは、Y家の資産大公開!です!()は前日比です。

総資産 15,907,372円(+559,027円)

預金現金 2,030,256円(▲184,260円)
株式現物 10,695,660円(+759,615円)
投資信託 1,475,723円(▲25,204円)
確定拠出 1,668,275円(+8,876円)
ポイント 37,458円(±0円)

リミックスポイント頑張りました!
そして、下落に伴い久しぶりに現物の買い増しをしました。銘柄は下記のとおりです。
・コロプラ 200株
・日産自動車 100株

今の世界経済の動きだと、来週は厳しい相場となりそうなので、頃合いを見て、妻のNISA口座120万円の内、60万円ほどを投資していこうと思います。

残りの60万円分は更なる下落を見込んで取っておきます。なお、投資対象は主に日本株式現物を想定しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?