【Y家の資産大公開!】2022年6月8日現在

こんにちは!春のようなぽかぽかした日和が続いております。しかし、夏の陽気から戻った形なので、寒く感じますね・・。
最近は日経調子良いですね。本日は28000を軽く超えていきました。
着地は28234.29(+290.34、+1.04%)でした。このままインベストインキシダの効果が出続けていくのでしょうか!

少なくとも、Y家の資産には大きなプラスをもたらしています!あくまでも含み益ですが、このまま定着してほしいところです。

それでは、Y家の資産大公開!です!()は前日比です。

総資産 15,231,527円(+645,891円)

預金現金 2,233,995円(+5,581円)
株式現物 9,817,802円(+613,065円)
投資信託 1,495,563円(+19,972円)
確定拠出 1,646,709円(+7,273円)
ポイント 37,458円(±0円)

本日リミックスポイントが大爆発しました。
+85、+16.73%で593で着地しております。明日以降が怖いですね笑 私はまだまだ静観します。3000近づいたらさすがに利確したいかなぁという妄想をしております。
なお他の保有株は日経に連動して±1%前後で推移しております。

少し前まで、1300万円の壁が超えられない・・。という話をしていたのですが、気が付けば1500万円になりました!いよいよ3000万円のラインまで折り返し地点か、と思うと、感慨深いものがあります。
とはいえ、既述の通り、キャピタルゲイン狙いの保有株が運よく高騰しているだけですので、このまま定着するとは安易に考えず、着々と資金投入をしていき、確実に達成できるよう努めてまいります!

少し前からTwitterでも発信を始めました。これまではずっと見る専門だったんですが、「アウトプットおよびフィードバックをもらった方が学びは多い!」という基本を意識して、アウトプット機会を増やしていこうと思います。少しずつ株式について話せる仲間も増やせたらと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?