見出し画像

【コンテンツ作成・販売の核】1円でも稼いだら身に着けるべきコンテンツビジネスいろは

割引あり

ひろしです。

本記事を開いていただきありがとうございます。

私は稼ぐ経験をしたらその経験をコンテンツにして売上を伸ばしてきました。

例えばこのアフィリエイト成約では

このコンテンツ

このアフィリエイト成約(8/10~8/15に初期垢を作って実施)では

このコンテンツ

といった具合です。

何か仮説を立てたり知識を得たりして実践して結果が出た、すなわち稼ぐことができたなら、それだけで価値提供はできます。

1円も稼げていない人にとっては稼げている人ってすごい人ですよね?

自分の成功体験を共有してあげれば困っている人の助けにもなるということです。

問題は

じゃあ一体どうやって成功体験を共有するの?

ってことですよね?

上の2つのコンテンツは2つの別のアプローチをとってどちらも一定数お買い上げいただいております。

上のコンテンツはページを見ていただければ売上部数が分かるので下のコンテンツについてご購読の状況を示すものを貼っておきます。

これが公開直後の通知です。

正直、このコンテンツのページはそんなに見られていません。

それでも読んでくださる方はちゃんといらっしゃいます。

どうやったらその状況にもっていけるのか?

私が上の2つのコンテンツの公開に当たり使った方法をこの先では解説していきたいと思います。

とても単純な方法です。

ただし、

人と交流することがまったくダメ
稼ぐための初期投資は0円にしたい

といった方には向いていないと思います。

その点にご注意いただきたいです。

お待ちしております。

ここから先は

4,019字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?