見出し画像

【限定公開】阪神ダート1400m推奨買い目

いつもありがとな!

今回は儲けるための基本、

買い目の基準を限定公開する。

コンスタントに使える基準だから、

覚えておいて損はないからな!

是非、今後に活用してみてくれ。

前段が長くなってしまい、すまねぇ。

これから本題に入る。

先ず、初めにする事は、

【相手を知ること】

ここの相手は、コースのことだから間違えるなよ。

今回は、阪神ダート1400mについて行う。

【今回、評判が良かったら、他のコースもやるから、口コミ宜しくな!】

では、阪神ダート1400mのコースの特徴を見てみると、

【コースの特徴】
向正面2コーナー奥のポケット芝部分からのスタートで、3コーナーまでの距離は542m。芝スタートで向正面の直線が長いということもあり、テンは速くなりやすくオーバーペースになることも。スタートしてから400mは平坦で、そこから緩やか下り坂。最後の直線は352.5mで、残り200m地点から急坂。

⇨前半のペース次第で先行勢総崩れの可能性あり。距離が短いから、逃げ馬、先行馬が基本だが、距離短縮馬を選べ。差し馬は、相当な能力がないとかなり厳しいからな。

次に、枠を見る。

ここから先は

313字

¥ 500

いつもありがとう! サポートよりも、貴方が僕の予想で勝った方が 幸福度は上だ👍