見出し画像

専業トレーダーが使うオリジナルインジケーターを無料配布!!!バイナリーオプション


1.はじめに

皆さんこんにちは。

今回は僕がトレードをする時に必ず使っているインジケーターを特別に無料で配布したいと思います。

BOでかなり役立つものを配りますのでBOトレーダーの方はDL必須ですねっ!

2.オリジナルインジケーターの詳細


今回配っていくのは、ローソク足確定するまでの残り秒数を表示させてくれるインジケーターを配っていきたいと思います。

トレードをやっていく上でローソク足確定するまで秒数というのは非常に大事になってきます。

詳しい事は僕が使っているロジックにもろ関わってくるので言えないのですが、本当に大事ですw

PC等の時計で確認するのも良いですが、MT4でぱっと確認できた方が良いかと思います。
また、BOは時間が大事なのでPCの時計でいちいち確認してラグがあると面倒なのでMT4に表示させているっていう感じですね。

3.実際に導入したら

実際にこのインジケーターを導入したらどうなるかというとこんな感じになります↓

残り秒数43秒

この写真はBTCの1分足なんですが、ローソク足の横に時間が表示さてれていると思います。
これが、ローソク足確定までの残り秒数です。

4.インジケーター配布

こちらがファイルになります。
設定はいじらなくて大丈夫です。

5.最後に

記事をご覧に頂きありがとうございました。
今回は僕が重宝しているインジケーターについての詳細や配布について書きました。
好評だったら今後もオリジナルインジケーターを配布したいと思っていますのでいいね等よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?