日米の物価指数 sample 2022年11月12日 17:20 ¥100 日本の企業物価指数は9%程度の上昇を継続していますが、消費者物価指数は2~3%に留まっています。多くの企業が価格転嫁をできていないということです。日本 企業物価指数 対前年比日本 全国消費者物価指数 対前年比米国の生産者物価指数は10%程度の上昇で、消費者物価指数は8%程度です。米国では、メディアでよく報道されるように、価格転嫁に成功しているのがわかりますね。米国では生産者物価指数、消費者物価指数ともに頭打ちとなっているようです。米国 生産者物価指数 対前年比米国 消費者物価指数 対前年比 ダウンロード copy ここから先は 0字 ¥ 100 購入手続きへ ログイン #株式投資 #インフレ #円安 #円高 #利上 #消費者物価指数 #生産者物価指数 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート