買い手に買いたいと思われるようなライティング


こんにちわ🙌ポニョです☺️

今日は僕なりのライティングについて話します!


僕がアフィリエイトをやるときに気をつけていること。

初級の僕はプロのような考えは持てませんがひとつだけ心がけていることがあります。

物を売りたい時買い手の気持ちになってどんな人が買いたいか考えますよね?

それだと思う理由が多すぎます。

そこで僕は買いての気持ちと売り手が何を推しているか考えその間に立った自分の見え方をそのまま文章にします!

そうすると提供側の推しも伝わるし、顧客側の欲しい気持ちがわかると思います

もしよかったら参考にしていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます!